見出し画像

地固め3 入院15日目

昨日いきなり来ました、38度。

朝から寒気がしてて何かおかしい? と思い体温をはかったら37.8分! すぐに血液培養と抗生剤用のルートをとってもらっておとなしく寝てました。

昼過ぎに39.8分まで上がったので、カロナール飲んだけど中々下がらなくて、夜にもう一回飲んだら朝は36.8分まで下がってました(^◇^;)

よし、熱が下がってる隙にシャワー浴びてしまおう〜という事で今日は朝一で使わせて頂きました(カロナールのおかげで汗だく💦)

白血球200〜300のこのタイミングで熱が出るのは…やっぱりMRSAなのかしらねぇσ^_^;

でも今日は37度前後の熱になってて起きていられるのよね。Mにしてはゆるい熱の出方な気がする。

それにしても、また武器無しの戦が急に始まってしまった( ̄▽ ̄;)

Kyrie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?