🍎有料化していただくご縁とスキル🍎

2021.9.29
.
コーチングを有料化して、平本式はもちろんのこと
平本式以外の方ともご縁をいただく機会が増えました。
(お写真は掲載許可をいただいております)
.
出会う方はエネルギー量が高く、自分の人生に真摯に向き合う方達ばかり。
有料化することで自分自身の在り方が変わるのか
平本さんがおっしゃる「相手の可能性を誰よりも信じきる」という状態に
先日なった気がしました。
.
完璧主義で、どう思われるかわからなくて
自分よりすごいなあと思う方には
恐縮してしまってセッションがうまくいった試しがなかったのですが。。
確実にスキルなのか、在り方なのか、関わり方なのか。。。
自分の中でも何か変化が出てきています。
.
不思議な感覚だなあ。
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#魂志 :私がご縁を持てた人を信じて、可能性を最大限引き出し、人生にエネルギーを与えられる存在である
#100回コーチング実施中 。ただいま103回目💡
体験セッション年内特別価格(1,100縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
→https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj
#マインドフルゲーム5日目 💮(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?