見出し画像

🍎214/300 💮100回コーチング達成‼️

2021.9.21
.
有難いご縁にて
おめでたいことが続いております。
.
本日のセッションにて『100回 コーチング』達成しました㊗️
中秋の名月が満月🌕そして一粒万倍日✨な本日。
お二人目の有料セッションにて達成という
色々引き寄せまくっているなあ〜。
.
.
100回コーチングをはじめたのは、現変卒業間際に
「コーチング、学んだだけじゃ自分で活かせるまでにはなれなさそう…😟💦」
という焦りから。
.
2021年中に達成できるかな〜くらいに考えていたのですが
かなり前倒しでの達成となりました。
.
コーチング始めた頃は
完璧主義で失敗が怖かったり
どう思われるか怖くて、フリーズすることがめちゃめちゃありました。
リレーコーチングで人目を気にし過ぎて、自分の番手をパスするほど。。😅
.
そんな中でも、まずは波長を合わせて白紙で聞くことで
私の中では「このセッション、どうだったかな。。。」というときでも
ご感想では「寄り添って聞いてもらえてよかった!」「考えが整理された!」
「元気もらえた!」などと言ってもらえるように。
.
コーチの先輩に「コーチングしよう、としすぎるんじゃなくて、相手が少しでも『話せて良かった』と思えばゴールなんだよさとりかちゃん!!」
と言っていただいて
徐々に肩肘はらずにセッションできるようになったのでした。
.
コーチングは思考の筋トレなので
200回目指してコツコツやっていきます。
.
ここまでご縁をもっていただけた皆さんに本当に感謝。
これからもご縁を引き寄せるぞ〜😁🌈
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#100回コーチング実施中 。ただいま100回目💡
体験セッション受付中(1,000縁/60分)。お話できることを楽しみにしています❣️
(https://app.aitemasu.me/ev/8ek2y14d46uw)
平本式の方も、そうでない方も希望いただける方はメッセージください~
#マインドフルゲーム4日目 👍(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないゲーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?