見出し画像

🍎親芋🤔🍎

2022.3.12
.
地産地消の八百屋さんで「親芋」というものを発見🧐
里芋の大きいver. で、私の握りこぶし1.5倍くらい。これで2つ100円は流石地元の八百屋さん。
市場にはあまり出回っていないとのこと。。

スクリーンショット 2022-03-12 23.07.39


かなり大きかったので煮たり焼いたりしたら、いつものように食卓はほぼ茶色に😅
里芋より固くてかなり食べ応えがありました🍲
.
#100回コーチング実施中 。ただいま134回目💡
#コーチングゆるっと再開 🍵https://app.aitemasu.me/ev/gn53wlweqmxf
#マインドフルゲーム : 6日目🍌(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないチャレンジ)
#礼を高める :お礼は3回(してもらった瞬間、終わった後、もう一度会った時)・コミュニケーションは受け手が全て❗️
→本日の礼アクション🌱ついてるついてる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?