見出し画像

🍎セッションと刺激🍎

今日はお休み。たくさんセッション&セミナーサポートで
PCに居続けた日でした。
.
Facebookを読んで下さっていたご縁から、平本式以外の方もセッションさせていただく機会をいただくことが増えています。
.
自分の技量で貢献できるか、良い意味でちょっと背伸びをしないといけない。
そんな良い緊張というか、刺激的な感覚。
責任感とワクワク感が同居した、なんとも言えない感覚の先に、少しでも気づきがあったり
表情が明るくなったお姿をみられると
言葉にできないほどのやりがいを感じられます。
内から湧いて出てくる充実感、といったやつでしょうか。
.
そんなセッション後に食べるご飯の美味しいこと!
お酒も大好きですが、お酒なくともご飯が美味しい、染みる。笑
.
素敵なお話を伺えて、同じ景色をみさせてもらいつつ
そんな貢献もできる。
ワクワクが止まらないセッションdayでした。
.
.
こはちゃんからは
「ふせんってこうやって使うんだね。。」
「1,000円と言わず、15,000円はとれるよ!昔15,000円くらいのセッション受けたことあるけど!!」
と言っていただきました😳 嬉しい。笑
(写真/ご感想は掲載許可をいただいています)
.

スクリーンショット 2021-09-15 23.03.09

スクリーンショット 2021-09-15 23.03.19

.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#100回コーチング実施中 。ただいま94回目🌷
有難いことに、100回目までご予約いただきました🙇‍♀️
有料/体験セッションにてお話できることを楽しみにしています❣️
(https://app.aitemasu.me/ev/8ek2y14d46uw)
平本式の方も、そうでない方も希望いただける方はメッセージください~
#マインドフルゲーム2日目 😊(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないゲーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?