見出し画像

🍎DAY5|時々の初心 忘るべからず🍎

2021.9.25
.
今日は終日、平本式 現変のDAY5サポートでした。
忙しい今だからこそ、瞑想的に集中して参加しよう❗️
ということで
午前中のコンテンツだった、平本さんへの質疑応答(5分コーチング)を
速記でメモをとり続けてみました📝🔥
.
すると
ここで例をいれているんだ〜とか
ここはカットインされているんだな〜!とか
思いもよらずに、構造がわかるようになっている自分がいました…(驚)
.
“気づく”と“実際できる”の間には、また大きな川が流れている訳ですが
とりあえず話を聞いて気づきをメモするだけだった1年前とは変わって来ているんだな💡
という気づき。
.
そして質疑応答自体にここまで学びがあるって言うのは
DAY5ながらも参加者の皆さんが具体的に実践されているからこそのことだと思うし
(現変は全部でDAY12まであるので、まだ半分)
具体的な相談を瞬時に抽象化される平本さんのお力あってこそだな〜
と感じました。
.
コーチングの進め方だけではなく
『自分の感情に気づく、ということをどのタイミングでキャッチできるかが大事』
というお話では、瞑想的に生活することの重要性を再認識したり
『コーチングし続けると、価値観型とビジョン型が循環して両方出てくる』
っていうのは正に自分のことだな〜😳などなど
ふとした一言からも気づきが。
.
DAY6も初心忘れるべからずで学んでいくぞ〜😎
.
#さとりか日記 #平本式 #無理はしない 🌻
#心根に誠実さと愛を
#100回コーチング実施中 。ただいま101回目💡
体験セッション日程更新(1,100縁/60分)!お話できることを楽しみにしています❣️
(https://app.aitemasu.me/ev/wy0uku9zvibj)
平本式の方も、そうでない方も希望いただける方はメッセージください~
#マインドフルゲーム1日目 🙇‍♀️(不平/不満/グチ/ゴシップを21日連続で言わないゲーム)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?