見出し画像

2024年の目標発表🐲今年もよろしくお願いします!


2024年が始まりましたね。
昨日2023年の棚卸しができ
2024年の目標発表できたら思います。
目標に対して下に時期を記載してます!

目標
①ジム100回以上行く
2024年内に!
②体重-66キロ代
3月31日まで!-7kg
③小説を30冊
2024年内に!
④ベンチプレス120kg
3月31日までに
⑤転職先での仕事で結果出す
2024年内(結果の定義を考え中)
⑥タイピング速度向上
3月31日までに寿司打むずかしいクリア
⑦noteで発信癖つける
月10投稿・年間120投稿
⑧インスタ筋トレ系
フォロワー1000人年内


年末年始爆食爆飲みしすぎたため
体重が5キロ増加…
現状72.8キロ、、、
これから毎日様子を見て痩せていきます
また痩せていく為にやることをまとめた投稿もしていこうと思います。
1月末には69kgまで落とすが目標🔥

勉強系は
変わらず読書にしようと思ったのですが
今回は小説を読もうと思ってます📕
小説をたくさん読んでる人は深みがある気がするので読んでいこうかと思います。
先ずは好きな作家辻村深月さんの本を読もうと思います📕

他にもビジネス書・自己啓発系は
読む予定ですが、今年は数よりも質にこだわりたいので読み終わってから考える時間を増やす為に量は記載してません。

note・Instagramの発信は
今年本格的にやろうと思います。
ただハードルは高くせず、先ずは継続していこうと思います。
noteでは文書力・Instagramでは発信力とマーケティング力が少しでも付けばと思ってます。

あとはタイピングです
タイピングは本当に遅いので速度を上げていきたいと思います🔥

今年は自分が成長できたと実感できる年にしようと思います。

武井壮さんのインタビューである

俺にとっての負けは誰との勝負とか
どっかの記録との勝負じゃない
今日の自分を明日の自分が上回ってる
365日
365戦
365勝
で終われるようにします
🔥

今年もどうぞ宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?