見出し画像

食べる徒然

私、何よりも食べる事が大好きなのです♪

昔、知人の姓名判断の方に、名前を診てもらった事があるのですが、その時言われたのが、私の名前と生まれには、食神が3つ付いている!と言われたのです。

「食神」
普通の人は普通一つ。
二つ持つ人は料理を仕事にしている人が多い。
中でも、3つももっているとなると、かなり有名な料理人さんなどらしい…

へぇ〜!!
じぁ、私、「食」に携わる仕事をしたほうが良かったのかな?と20代の頃は考えたものです。笑
でも、私は殆ど家でお料理する事はありません。
食べるの専門です。ε-(´∀`; )
でも、作るとなると美味しく無いと嫌なので、味に自信はあります。

どおりで、周りに料理人さんが多いのかもしれない。
とにかく食べる事には困る事は無いらしい♫
という事は、お金に困る事も無いって事ですよね??笑

かんぱ〜い🍷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?