見出し画像

私とbuffet accessories

私のツイートによく出てくるbuffetというワードなんなんだろうと思ってる方もいるかもしれません🤔

buffetの正式名称は

buffet accessories

なんですが、共同出展用の屋号名です😉💗

メンバーは私を含めた4人です✨


せっかくなんでメンバーの紹介させてください😌❤️

ema▼emaさん

emaさんはお花を使ったレジン作品を中心にヴィンテージビーズなどを使った作品も魅力的な作家さん◡̈*.。

お花の可憐な作品からピリっとスパイシーなかっこいい作品もあって色んな表現が素敵です❤️

私は作品に対して真摯に向き合う彼女の姿勢をとっても尊敬してます✨

2人目はNaZさん

美しい石を使った作品が魅力的な作家さん((* ᐕ)*

個性的な動物のパーツと石を使ったシリーズ物やイメージアクセサリーもとっても人気で、私もなんですが石のこと詳しくないけど…可愛い、綺麗な石好き!!!石可愛い!!(2回目)

そんなライトな気持ちでも作品がお迎えしやすいオシャレなデザイン、そしてNaZさんの人柄もとっても素敵です😉💗


3人目はhaluさん

ヴィンテージボタンやインポートビーズやパーツを使った上品な作品を作る作家さんです𓂃𓈒𓏸

普段使いしやすい上品な作品ばかりで、ハンドメイドアクセサリーってなんとなく敷居が高そうとか個性的すぎるんじゃないかな?って心配な方もその日からすぐに使いたくなるような使いやすさが人気ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

私は会ったことあるので知ってますが、ご本人もとっても可愛らしい女の子ですよ🤫💓


そんな感じの4人で出来たのが

buffet accessories

なんですが、なんでbuffetなのかというとそれぞれ個性がある作家4人の作品を好きな作品、好きなだけ沢山選んで欲しいという気持ちを込めてbuffet accessoriesになりました( ˶˙ᵕ˙˶ )

画像1

そして昨年の11月末にクリエイターズマーケットにて初出展してきました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

名前負けしないボリュームというか全員作品作りすぎてテーブルに乗り切らないというハプニングもありつつ😂


画像2

驚くほどの大盛況でみんなお昼ご飯も食べる時間が無く、気づいたら夕方Σ(゚д゚;)

遠方からTwitterを見てきてくださった方や、普段通販でお迎えしてくださってる方が逢いに来てくださったり新たな出会いもあり(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当に出展してよかったね〜!を帰りに30回くらい言った気がする(笑)


実際にメンバーに会ったら人柄の良さや作品への向き合い方、お客様に対する気持ちなど同じように考えてたり尊敬できたりして、よりメンバーが大好きになりました◡̈*.。


r-revyとしてももちろん沢山の人に作品を見て頂きたい気持ちもあるんですが、素晴らしい魅力的な作品を作るbuffetのメンバーの彼女たちの作品も見て欲しいと思ってます😉💗

ですので、buffet accessoriesのこともよろしくお願いします🙏💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?