見出し画像

シャボン玉

前の記事を読んでもらうと分かると思うんですが、私は多分闇が深いタイプだと思います。

こんな事を言ったら失礼なのは分かっていますが、
私は『今死んでもいい』と思ってしまいます。

それに、『死にたい。消えたい。生きていたくない。』

という感情が私の事を猛烈に襲ってくる時があります。

だからといって自殺をする勇気はありません。
苦しい思いをしながら死ぬのも嫌です。

私の『死にたい。消えたい。生きていたくない。』

という感情は、自ら命を絶つという行為とは違くて、

『シャボン玉のように弾けて一瞬でいなくなりたい。』

という感情です。

自ら命を断つことが出来ない私はシャボン玉のように弾けて消えるなんて、そんなことできるわけないと分かっているから「死にたい。消えたい。生きていたくない」などと言うことができるんだと思います。

結局、私は臆病者なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?