見出し画像

レインボーリーグは年内全試合延期

大阪モデルレッドステージに伴い2020年度中河内サッカー新人戦レインボーリーグは全試合延期になり今の所、開催目処はたっていないという事態になりました。

コロナめ!!

ちなみにガンバカップは予定通り年内12月28日(月)東海大仰星戦が行われるようです。GOTOトラベルも年末年始停止されるし世の中、自粛ムードになってきちゃいましたね。はやく落ち着いてほしいものです。

画像1

不要不急の外出禁止となるとまたスパイスカレー作りが捗りそうですね(笑)写真はこないだ作ったキーママサラです。美味しかった~!余談と備忘録としてだけど、最近スパイスの女王と呼ばれる爽やかな香りを放つカルダモンをスタータースパイスとして多めに使う癖がついちゃってどうしても香りが爽やかなカルダモンの香りが立っちゃってしゃーない感じの仕上がりになってきちゃってます。気をつけないとね。ちなみにスタータースパイスとしていつも使ってるのはシナモン、カルダモン、クローブ、仕上げにクミンシードて感じです。その時の気分や具材によってフェンネルシードとフェヌグリークを入れます。マスタードシードやコリアンダーシードもあるんですがほとんど使わないし今後も出番なしかな…万能のスパイスオイル(オリーブオイル)には煎って入れますけどどうも香りがよくわからないですね。ま、だからどうしたんだってお話でした。

父子家庭の支援と思ってサポートお願いします(笑)