見出し画像

高円宮杯U-18大阪府3部リーグ第8節vs浪速高校

2022年7月3日高円宮杯U-18大阪府3部リーグ第8節浪速高校戦が行われました。対戦結果は1-6でまたしても惨敗でした。今回も前半は健闘しつつも給水タイム挟んだ直後にゴールを決められました。が、しかし、雰囲気としては後半なんとかおいつけそうな感じもありました。でもね、これやっぱり前回同様、後半に入るとバタバタと点を取られて大量5失点…前回の反省がまるで活かせてないというかスタミナ不足なのか…いや、なんか、休み入れると緊張が途切れて集中切れるみたいな感じかな。2点目なんかはゴール前での凡ミスで相手にボール奪われて失点やしね。もったいないというか見ててほんと不甲斐ないです。今回はネット観戦ですがちょっとこれはないなというぐらいの崩れ具合でして。いや、今までずっとこんな感じで応援行く気になれん…どないかしないとね。終了間際に選手交代を行い1点返したのは良しとしましょうか。

今回、ちー坊はスタメンで前半だけの出場でしたが…ほとんど活躍してなかたかな…4-4-2の左サイドハーフでした。次節がんばってなんとか1勝だけでも…どうせ来季は4部落ちだろうけど。

次節は前回引き分けた同志社香里、その後は私学大会です…


父子家庭の支援と思ってサポートお願いします(笑)