見出し画像

AI画像生成

AI AIと良く聞きますが、私もついにAIデビューしてみました。
適当な文字列を並べてAIに画像生成してもらうんですけどこれがまた面白い。
元々バンクシーとかインベーダーが好きで、絵心ないけどおしゃれな壁紙とか作ってみたいなーと短絡的な考えが動機なのですが、そんな私でも出来るお手軽アート(アートとは呼べない)。
早速適当な文字列入れて作ってみたのがこれです。

題名:灼熱の溶岩の上を歩く老婆と戦うカエル(適当な文字列)

そうなんです、思ったように作れないんです。
灼熱の溶岩の上を歩く手が複数あるカエルが出来るんです。




だがそれがいい!!




やっぱりアートって意味分からないから楽しいってのもあると思いますし。

ちなみにかわいい猫だったりきれいな女性も生成出来ます。

こんなのだったり、


世の中の進化ってすごいなーって感じます。私も日々アップデートしていかないと!



って事で本日の曲紹介


Llegale - Lunay X Zion Y Lennox

やっぱり暖かくなってきたらレゲトンは外せませんね。
本日も皆さんにもchillな時間を共有できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?