見出し画像

涙もあざむける 終わらないDANCE

お疲れさまです。ロカです。

原神、明日アプデなんですが、

容量が足りねぇ……

弊ワットの冒険はここまでか……と思ったんですが、悔しいので調べました。クラウドに保存とかできないのかなーとか。

そしたらGeForce NOWという、なんとブラウザで原神(もちろんそれ以外のゲームも)がプレイできるという、なんとも奇跡的なサイトに出会いました。

ブラウザならそもそも保存しないでいいですし、アプデとかは勝手にやってくれるそうですし、とりあえず使ってみました。

ちなみにサービスはサブスクで、1800円くらいのやつと3600円くらいのやつがあります。高ぇな……。でも背に腹はかえられません。

せっかくなので3600円の、グレードの高い方を選びました。

めっちゃヌルヌル動くぞ……!画質も良いし、これはすごい。最初のロードも早いし。うおお、これは快適過ぎる。

でも僕のPCスペックや通信環境だとオーバースペックのようです。なんだよ……グレード低いほうでよかったのか……。

でもヌルヌル動くおかげで、なんか原神が上手くなった気になれました。でも来月からは1800円のほうにしますけどね。

でも、原神くんのために毎月1800円かぁ……。しかもアパートの回線使ってるので、混んでるとたまに止まるっていう……。まじか……。

ちょっと真面目に月1くらいで派遣のバイトやろうか考えてます。月1ならできるでしょ、さすがに。わかんないですけど。でも、気が向いたときにポンとやればいいので、これが毎週とかになると難しいですけど。

在宅の派遣もあるので、ちょっと探してみることにします。

……っていうか、外付けHDD買えばいいじゃんって話なんですけどね。でもあれだけ快適なプレイができるならサブスクでもこっちのがいいなぁと思っちゃうんですよね。

派遣はあんまりいい思い出が無いですが、でも月1なら……きっと……。やりたくないときはやらなきゃいいんですし。

かなり不安ですが、頑張ろうと思います。ヒィー

うまくいけばそれが成功体験となって、次のステップになるかもですしね。とりあえず動いてみましょう。無理しない範囲で。

今日のタイトルナンバーは氷室京介「VIRGIN BEAT」です。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?