見出し画像

メンバーの帰省土産は...

2022年がスタートしました!
今年も社員一同皆様の採用業務のお役に立てるように頑張りたいと思います!

さて、当社も年末年始休暇を終え、感染予防しつつ、会社にメンバーが集合しました。
すると、大分県に帰省したメンバーの一人が地元の別府や湯布院の「温泉入浴剤」をお土産に持ってきてくれました!
帰省のお土産といえば、地元の銘菓というのはよくあります。
しかし、「入浴剤」をお土産に持ってきてくれたメンバーは初めて!
これが結構好評で、あっという間に無くなりました。
コロナの影響でなかなか旅行に行きづらいですから、温泉の入浴剤のお風呂に浸かって、温泉気分を満喫するのもアリですね。
ナイスなお土産でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?