ブラジャーの日!

そんな日があるなんて知らなかった私です。
SNSのトレンドで見て知ったレベル…

というわけで急遽記事更新します。

さてさて、私にとっての三連休終わっちゃうけどみんな
楽しく過ごせたかなあ。
明後日はバレンタインデイだね♡
どこもバレンタインフェアで混んでた…

私は普段チョコは食べないんだけど、
この時期出るパッケージが可愛いチョコは
ついつい買っちゃう派かな。

できればウィスキーに合わせて食べたい派。
お酒のおつまみ、って感じなんだよね。
(たまに眠い日の目覚まし変わりにチョコ食べるくらい)

そんなわけで連休中はチョコを買ったりもしてました。
みんなに配りたいくらいだよ…


と、話はそれましたがブラジャーの日です。
コスプレのやつなので生地ぺらっぺらで…

⚠すけちく注意

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。