見出し画像

ぬるぬるすく水。

夏といえば水着ですね。

すみません、記事タイトル画像。

いつも本画像の一部を使っているのですが
……あの、、一か所でも見せるとアウト感が強過ぎたので…
お借りした素材を使っています(土下座)


こんばんは、Rです。
突然何を言い出したのかと思えばまだ6月だというのに…
すっかり今年の夏は何を着ようか考えている始末です。

今年も良い感じの水着を上手く発見できたらいいんですが、
いかんせんサイズが合わない…、、
不通に海とかナイトプールとかで着たいのですが、
そうなるとバーン!ってわけにもいかないじゃないですか
(当たり前ですね)

ある程度面積があるけどビキニタイプで、
ホルターネックとかで強調し過ぎないやつがいいな…
できれば色は白か黒か赤…
とか思ってるのですが、サイズがとにかく無い。

海外通販も視野に入れているのですが…
高いんだよねえ。
なんであんなに布面積小さいのに高いの??
と思いますが、そりゃあペラッペラな生地にするわけには
いきませんもんね、、そうだよね…

という今年の水着計画をお話してきましたが、
前振りでした笑

いや本気なんですけど、、ね?

この歳(20代半ば)になってなんと、、
スク水を着るというプレイをしちゃいました…

もちろんぴっちぴちです…
ただ安物通販のやつと違って厚手だったので、、
それが余計に工口い…

たださすがに胸部分はとびだせどうぶつの森状態だったので、
とっても卑Yでした…
とはいえ下半分もかなりアレなんですけれども…

そしてこっそり下からのアングルで撮られていた
Rをご賞味ください…

ちなみにこのあとぬるぬるオイルで大変⚠なことになってました…
そんなプレイも楽しみたいよ~という方は、
これからも何卒宜しくお願い致します。。

ここから先は

13字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。