見出し画像

女王様ですが何か

いつも言ってるんだけど、私SにもMにもなれるんだよね。
どっちかというとMよりなのかなって、
フォロワーさんに会うようになってから気付いたんだけど…
でも私にいぢめられたいって人も結構いて。

そういう時はアポ時点で
・どんな服装が好みか
・言葉攻めは好きか嫌いか
・ハイヒールは有りかなしか
・主導権はこっちでいいか、その他要望
・ガチMでもっと激しいの希望なら希望を教えてほしい
このくらいまでは聞いて準備していきます。

やったことあるのはこういう女王様系、
ハイヒール踏み、tkb開発、出したいのに出せないようにする、
ペニバン、言葉攻め、女王様と奴隷設定、手錠足枷。
まだまだある気がしてる…笑

鞭とか蝋燭はちょっと本気で怪我したら私が嫌だから
お断りしてるんだけど、されたい人もいるんだよね。

というわけでSっ子Rさんです。
いぢめられたい??

ここから先は

0字 / 1画像

プレミアムプラン

¥1,980 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。