見出し画像

ハロウィン特別!2年連続バニー限定公開(本当は3年)

ハロウィンですねー。
当日になっちゃいました…
で、Rは3年連続バニーガールやってました。

こっちのバニーはこっちだけ載せるので秘密ですよ🤫
何でバニーに偏ったのかというと、
ポリスとかナースとか職業のある服は避けつつ
最高に自分らしいものを…
と思った結果です。

そもそも仮装大会ではないですし
ハロウィンの由来も知った上での、
あえての仮装です笑

あと街中で血のりつけるのはどうかと思います笑
子どもさんもいらっしゃるし、
怖いんじゃなかなあ…
気をつけましょう。
(私が言うなと)


これ去年のバニーちゃんです🐰


今年のはどこぞで見せたので、一昨年のです🐰
むちむちしてますねえ♡
大分見えてます♡HappyHalloween♡

やる気にもつながるので、よろしければサポートをお願いします。 増えれば増えるほど…見せちゃうかも…。