わさびチーズのご報告

6月上旬頃、もうすぐ金になるラジオという番組に
わさびをつける食材についてメールをしたところ採用して頂けた(ありがとうございます)
早速試してみたので下記にまとめたいと思う(お礼&ご報告メールはその翌週に送信済)

メールで決めて欲しい事を送り、あみだくじで決めていただけるのだが
そのあみだくじが、下にくだるだけでなく上に上ったのが予想外で笑った(-^艸^-)

そして決めていただいた食材がチーズ!
チーズもワサビも大好きな私、歓喜(≧∀≦)

早速一つめのチーズはコチラ💁‍♀️

裂けるチーズスモーク味withわさび

うん。これは美味しいけど、スモークとワサビの香りが昼ドラを繰り広げている。

裂けるチーズ唐辛子味withわさび

大好物のチーズにワサビを!なんて贅沢!
うん、ヒリヒリ。刺激的。
こちらは昼ドラというより時代劇のチャンバラ部分ね。

これ、後ろにあるの冷蔵庫なんですが
なんで冷蔵庫の前かっていうとご飯作りながらチーズとワサビ食べながら酒を飲んでいたからです
作ったご飯食べれたかって?
食べれませんでした!\(^o^)/

でも家族に食べてもらえたし、チーズワサビ酒が美味しかったからいいのだ
さて次はコチラ💁‍♀️

3種のチーズwithわさび

ウメェ。特にプレジデントブリー優勝!
さすがプレジデント。外交が上手い。

最後はコチラ💁‍♀️

モッツァレラチーズwithワサビ&海苔

美味しい!海苔も良い味だしていて最高!!
ここにコストコのサーモンポキなんかを混ぜて酒飲みたいなグヘヘ

あまり尖った主張をせず優しく包み込んでくれるタイプのチーズの方がワサビに合うんだなと思いました(小並)
とても美味しく楽しませていただき、もう金ラジオ様ならびに出演者様に感謝m(_ _)m

また、ワサビをつけて美味しかった食材を見つけた方がいらっしゃったら他にも是非知りたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?