見出し画像

TikTok恋詰みダンス流行中

@akb48_official_tiktok

授業中に詰んじゃった #背中男 #ginjiro さん #VAW栄光ハイスクール のみなさんと #恋詰んじゃった 👩🏻‍🏫❤️‍🩹 @ginjiro👉👈 @VAW栄光ハイスクール #AKB48 #佐藤綺星 @佐藤 綺星(あいちゃん) #倉野尾成美 #水島美結 @水島美結

♬ Koi Tsunjatta - AKB48


@ginjiro_koyama

ダンスで答えるAKB48#AKB48 #恋詰んじゃった #向井地美音 #千葉恵里 #長友彩海 #白鵬女子高等学校ダンス部 #obsidian @OBSIDIAN / 白鵬女子高等学校ダンス部 #obshi @ちば えりい ☁️🧼 @長友彩海 (AKB48)

♬ Koi Tsunjatta - AKB48


@serious_flavor

三重県津市にある御殿場ウォーター亀ハウスさんの海上アスレチックで【AKBさんの恋詰んじゃった】を撮影させていただきました❗️ 海の上で揺れながらの撮影で落ちるギリギリでしたが、すごく楽しい振りでした🏄❤️ 本当にありがとうございました! @AKB48 @ginjiro👉👈 #三重高校ダンス部 #シリフレ #seriousflavor #AKB48 #akb48 #恋詰んじゃった #恋詰ん部 #御殿場ウォーター亀ハウス #海上アスレチック #青春は水びたし

♬ Koi Tsunjatta - AKB48



@orokudanceokinawa

@ダンスク!【公式】 様より可愛いミニサイズポカリ頂きました✨みんなでお礼の #恋詰んじゃったダンス 🌺@AKB48 #akb48ajkポカリスエット恋詰んじゃっただわをPRス部 #小禄高校ダンス部

♬ Koi Tsunjatta - AKB48

SNSでたくさんの方々と繋がることができました。色々な学校やインフルエンサーの方々と新しい「流行り」を作り出すことができることって素晴らしいですよね!

最後までお読みいただきありがとうございます!サークルを立ち上げました!↓こちらもどうぞ!また良ければスキ♡やフォローをいただき、noteや教育現場をより良いものにしましょう!

https://note.com/r_mae289/circle


たるみん先生制作の私のMetaMoJi実践事例②のYouTube動画もぜひ↓

https://youtu.be/Ab81JfvZSrk

2021/8/27に学校のICT推進(リモート授業など)を考え、意見交換ができるサークルを立ち上げました。まだ数名しかいませんが50名以上の学校関係者やICT機器関連の方、保護者の方の登録を目指しています。ご興味がある方はコメント欄に書き込み、そしてサークルへのご参加よろしくお願いします!

学校ICT化のために有意義に使わせていただきます😁