見出し画像

雨上がり決死隊とひな壇

雨上がり決死隊 解散

ただただ夜中に2時間観て号泣してしまいました。アメトーークは永久不滅です。アメトーークを観て、ひな壇芸人という言葉を知り、出演されている芸人の方がどれほど凄いかわかりました。それは僕の教師人生にも生かされていると思います。

今日の解散動画はアメトーークのスタジオって所も雨上がり決死隊がスタッフにも演者にも愛されていることを証明していたと感じました。大人になると素直に謝ることって難しくなりますよね。「闇営業」というワードが一人歩きして2年間もテレビに出られない宮迫さんの姿を見て、厳しい世界だと思いました。もう少し寛容になっても良いのかと感じました。

とにかく蛍原さんや出川さんが、かっこよかったです。

学校ICT化のために有意義に使わせていただきます😁