見出し画像

1.はじめまして⋆⸜🌷⸝‍⋆

はじめましての方ははじめまして

知ってくださっている方はこんにちは☀️

2023年 8月10日

本日からスタートします!👏🏻👏🏻


ひとまず自己紹介、、??


姫月りか(ひめつき)と申します。
どこにでもいる19歳です👍🏻 ̖́-



TiktokやTwitterでゆるーく活動しています。
(良かったら検索してください🙇‍)

好きなこと¦お菓子作り 歌 お昼寝🫧

年齢¦19歳(04line)

身長¦154cm

好きな食べ物¦アップルパイ🥧 紅茶 チーズボール

マイブーム¦夜にアイスをたべること🍨

んー、あとなに書けばいいんだろう?

一旦こんなもんでいっか!笑


❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

少しだけお話を、、、

私は昔からかなりのおっちょこちょいと不器用で


なにもないところで転んだりして傷ばっかり作って帰ってました。笑


不器用が重なってなのか分からないですが他の人と同じ量頑張っても同じ結果が出ないんです。


(これほんとに悩み、、🤔)


例えばみんながテストの前にスっと覚えられることを私は前日にノートに書き出して勉強をしないと覚えられません。


そりゃ、人によって得意不得意があるのは理解しています。


でも、あまりにも不器用すぎて困ってます。笑


学生をやっているとこれが結構な重圧で、人の3倍、4倍努力をしないとダメなんです。


あいにく私は勉強をしたノートを見ることが好きなのでなんとか頑張ってます🙂


いつも気合いと勢いで乗り切っています!

早く夏休みの宿題終わらせないと~!!!

ということで本日はこの辺で!👋🏻

卒業式の日にみんなに渡したお菓子たち🍭🍬🍫🍿🍩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?