見出し画像

2.家族旅行のおはなし🫰🏻💗

こんばんは~!りかです🍒


この間、家族旅行で京都に行ってきました!

ちゃんと観光したのは小学生ぶり!!


とっても楽しかったです^^


京都と言ったらやっぱり抹茶💚


もう3年分くらいの抹茶を食べた気がします。笑



こんなに美味しい抹茶ラテがあるんだ!?とびっくりしました🙂


そして、人生で初めての平等院鳳凰堂、、


圧巻すぎて、、、感動です💪🏻 ̖́-


お天気が良くて素敵なお写真が撮れました⸜🙌🏻⸝‍

❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

最近、本当に暑いですね、、でも台風が来ているからか風も少しあったりと体調を崩しそうな天気です

私もずっと偏頭痛と戦っています。笑

それでは今夜はこの辺りで!

遅い時間に失礼いたしました~

おやすみなさい🐑..💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?