見出し画像

【日記】2023/4/29(土)

【自己紹介】

僕は北海道に住んでる20代のRくんです。
趣味は多趣味でアニメを観ること、漫画、小説を読むこと、スポーツはどのスポーツの話でも会話できるくらい色々好きです。
あとは車やファッション、ゲームも大好きです。
ダンスやモデルやってたこともあります。
宜しくお願いします。


日記を始めようと思う

今日から毎日、日によって文が長くなったり、短くなったりすると思うけど、日記を書くね。

今日なんだけど、前回の彼女との記念日 #1で仕事を来月から始める話を少し書いたんだけど、なかなか自分にあった仕事が見つからなくて困ってるんだ。

彼女とも遠距離で、いずれ2人で住むってなった際の事やこっちでもし僕が正社員になった際どうしたらいいのか分からなくて今日ずっと調べてたんだ。

働こうとしてる場所は転勤がなしで、もし一緒に住むってなったら転勤がないからまた1から彼女の地方で探さないと行けなくて、そうなった際すぐ見つかるか不安で…。

ちなみに国家資格を取ってから彼女の地方に行く予定。
それに僕は体が弱く入院生活が多くて、高校も中退。
それが1番心配。

友達もそんな多いわけじゃないから、相談できる人もいないからネットの情報だけで今調べてる所なんだ。

もし進展があったらこの事についてまた触れるね。
とりあえず今日はもう少し調べて、資格の勉強して眠りにつくよ。
また明日の日記で会おうね。

【日記】 2023/4/29(土) [完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?