見出し画像

M誌を読みながら…

こんばんは、休日は変な時間に起きることが多くて困ってるりおです…。

M誌が20日に届いていたのをやっと開封して読みました…

年々、アップデートされていくキンプリの恋愛価値観。

なんか、凄いよね…

岸くんの彼女になったらお互い頑張って仕事して行く…

多分、結婚してからも彼の考えは変わらなくて…多分、家庭に閉じ込めたくないとか考えてるのかな。

でも、凄くない?

結婚して改めて会社の人に言いに行って…

「え、岸くんと結婚した一般女性って…」

ってなる感じ…

凄いなー笑 

そうなると、旦那も(岸くん)も社保に入れます?笑

そこんとこ、ビミョーっすよね笑

…アイドルってさ、夢を与えてくれるじゃない?

でも、彼らも人間なのはすっごい分かるけど

どうしても、「人間なんだから私は担当の幸せ願う」

って言ってる部類の人間とは違って、私はアイドルって言う仕事を選んだのならとことん貫いて欲しいって思った。

だから、求めてる物は夢であり現実では無い。

アイドルやってる最中に結婚して

最近じゃ女の子2人をモデル活動させてるタレントも居るけど、あんなのもし現役でアイドルやってます!って言うのであれば、間違ってる。

もし、違う形で出てきたら 綺麗だなーとか思ってたかもしれないけど… 

子供に罪は無い。

でも、そんな親の所に産まれてきたんだから

行動は慎むべき…わざわざインスタに小さい頃の自分の写真とバリバリアイドルやってる時の写真を載せる子供も子供。

…結論アイドルってそんなに簡単なお仕事じゃ無いよって事。

選んだのは自分だし、それを分かっててこの仕事やってるんでしょって思いから先代の社長さんはあえて恋愛禁止は言わなかった。

オタクに夢は見させ続けてくれ。

って思う今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?