見出し画像

選手紹介#30

選手紹介 No.30 品川 侑輝 選手

神奈川大学から2019年に加入し、今年で3年目になります。

群馬の前橋商業出身で、No.26 角田選手とは高校が群馬ということもあり、顔馴染みだったそう。それが年月が経ち、同じJFLのチームでプレーするのはすごいですね。U-17日本代表候補にも名を連ねた逸材なんですよ。

侑輝はおっとりとした性格で、普段あまり怒ったりしているところを見たことがない。ゲームが大好きということで、OFFの日にはひたすらネットゲームをすることもあるらしいです。以前は荒野行動に熱中してる時がありまして、No.2 早矢仕選手、No.31 永富選手と僕の4人でやっていたこともあります。やり込んでいることもあって、かなり上手でした。


ポジションはMF

主にCMF(ボランチ)を主戦場にプレーしており、多彩なキックとシュートが魅力的な選手。

右足から繰り出されるパスが持ち味で、ショートパスはもちろんのこと、ロングキックの精度がかなり高い。サイドチェンジのボールなど弾道が綺麗で、他の人とは一味違うキックなんですよね。パスセンス非常に高いです!!

シュートはロングキックを蹴れる力があるので、パンチがすごい。ミドルレンジからのシュートにはかなり自信があって、バイタルエリアで前を向けたらすかさず打てるので、キーパーからしたら嫌な選手ですよね。もちろんシュート精度も高いです!

そんな品川選手の応援を是非試合会場でしてみませんか?現地で見る試合は迫力があって、驚き、感動しますよ!!

MIOびわこ滋賀の開幕戦は

3月14日(日) 13:00 キックオフ @東近江布引グリーンスタジアム

対戦相手は`奈良クラブ`さんです。

昨年の最終節では0-3で負けてる相手ですので、その時の借りはしっかり返したいと思います!!

お時間ある方は是非試合会場までお越し下さい。

お待ちしてます!!


余談ですが最近本を読むのにハマっていまして、アマゾンのオーディブルは本を音声で読んでくれるので、移動時間(例えば車移動など)にオススメです。30日間無料で、本が2冊無料で聞けるので是非試してみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?