新しい企画始めます!!

前回の記事で某チームに所属していると言いましたが、

滋賀県のMIOびわこ滋賀というJFLというリーグのチームに所属しています。

JFLとは、わからない方がいるとは思いますが、J3の1つカテゴリー下のJ4になります。

そんな僕ですが、新しい企画として

選手が選手を紹介していこうと思います!!

練習している姿であったり、普段の姿はファン・サポーターの皆様はわからないと思いますのでそういった所も含めて選手目線で発信していきます。

リーグの開幕は3月14日(日)になりますので、開幕までの約1ヶ月の期間で1日1選手紹介していければなと思います。

では早速ですが、明日からスタートしていこうと思いますので、楽しみにお待ち頂きたいです。

画像も含めて投稿していきます!!

また、何かこういう企画してほしいとか言って頂ければ参考にしますのでなんなりと言ってください。

是非、お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?