ご無沙汰しております

こんばんは。
かなりの久しぶりの更新となってしまいました💦

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしょうか??

私は実家に帰ってゆっくりしてます😂

この1ヶ月、派遣先の職場で色々な面倒ごとに巻き込まれ、また職場を変えたりと、とても目まぐるしく環境が変わり、休みの日は通信制大学の授業がない日は寝てばかりいました💦 
授業がある時はそれに1日時間取られてという感じでした

心身の健康は何をするにしても大事な土台となってきますので、こういう時は無理をしないほうがいいと経験上痛感してます😂

先月、ずっと彼のことを話してなかった父に打ち明けて、まあとりあえずOKなのかなという感じでした😂

noteに詳しく書きたいです。(書きたいこと山ほどありすぎて、更新できなくってすみません💦)

それと同時に、自分は日本とデンマーク、どっちに住むのか、現実的な問題として突きつけらているのを感じています。

正直言って、ライフスタイル、特に子供のことを考えたらデンマークがいいなと思うのですが、一人っ子なので親が高齢になることを考えると日本がいいのかな?と、答えの出ないことにクルクル悩んでます。

特に自分の中で、日本の教育に対しては強い不信感を持ってるので、デンマークの方がいいなと思ってます。

今すぐに答えが出るわけでもないので、とりあえず日常のことをこなしていきながら、流れに身を任せようと思ってます。

こんな感じでまとまらずに申し訳ないのですが
ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?