見出し画像

noteを続けて良かったこと_予想もしないことに出会える

こんばんは。
つくらず、つなぐを大切にしたいインテリアデザイナーRです。

数年前の私は正直アニメの良さに気づけていませんでした。
でも「天気の子」を映画館で号泣して素晴らしい映像とストーリーに魅せられてアニメがぐっと好きに。
それからまたアニメから離れてつい2日前。
noteの記事で飛び込んできた「さいとう りょうた」さんのnote。
(ぶっちゃけると)最近腐りそうになっている私に刺さった言葉が届きました。

すぐにNetflixで調べて一気見しているとこです。(それが腐ってる?)
幼いころは物語をそのまま受け取って観ていましたが、今観ると今の自分のシチュエーションに置き換えて捉えたりして何だか新鮮です。
登場人物の台詞が刺さることも多々あります。

「四月の君の嘘」に出会えたのもnoteを続けていたからこそ。
noteを書き始めてなかったら出会えてなかったです。他のクリエーターさんの記事に勉強になることもしばしば。

記事を書き続ける毎に、スキをもらえる毎に頑張ろうと思わせてくれるnoteの仕組みにとても感謝している70記事目でした。

最後に。
さいとうりょうたさん、素敵な言葉に出会わせてくださってありがとうございます。


ではまた明日。
今の地点から少しでも前に、上に、抜け出したいRでした。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?