見出し画像

zoomおうちレッスン「米粉のナポリ風ピザ」

こんばんは😊
福岡市中央区薬院でグルテンフリー米粉パンとお菓子の教室をしています。
rina's gluten-free salonのリナです。



2月のおうちレッスン(オンラインレッスン)のお知らせ&ご予約を開始いたします。



リナ’sグルテンフリーサロン初のオンラインレッスンは米粉のナポリ風ピザ⭐️

材料付きですので、気軽に参加OKです👌
もちろん動画のみの受講もOKです。その場合も材料送付いたします。

画像1

レッスンでも大人気で

◯お家で簡単に米粉のピザが作れて嬉しい!
◯小麦のピザより気軽に作れていい!
◯罪悪感なく食べれる!
◯家族に好評で何枚も焼いてる!


とたくさん嬉しい声をいただいています😊

画像2


耳はふわっともっちり、底の生地はカリカリに焼き上げます。誕生日などのイベントにもぴったりな簡単グルテンフリーピザ生地です。



◯生トマトで作るピザソース
◯米粉の豆乳ホワイトソース
◯ヴィーガン(動物性食材不使用)のとろけるチーズ風
も合わせてお伝えいたします。

※生トマトで作るピザソースはレッスンでは事前に準備したものを使います。

レッスン当日までにご自身でお作りいただくか、もしくはケチャップに混ぜるだけでOKな簡単スパイスも一緒にお送りいたしますのでご利用下さい。

※レッスンではお好みでチーズをご用意いただきます。乳製品不使用ご希望の場合はヴィーガンチーズの材料をご用意ください。

画像3



このピザ生地は米粉ナンにもアレンジ可能です。
ひとつの生地で、ピザもナンも作れる米粉の成形パンレッスンですので家庭での出番が増えること間違いなしです^^(レッスンでは米粉ナンへのアレンジ方法をお伝えしますね)

【時間】
10:30〜12:00頃


【日程】
2月24日(水) 満席

2月27日(土) 満席


⇨2月7日(日)お申込み〆切
お申込みいただいた皆さまありがとうございます😊


【レッスン料】

5000円
〇米粉のナポリ風ピザの材料(送料込)

〇簡単ピザソース用スパイス

〇レッスン動画付

事前振込(銀行・PayPay)をお願いいたします。

※ピザにトッピングする具(ベーコン、チーズ、野菜等)、ケチャップ、オリーブオイル等はご自身にてご用意ください😊


【お申込み方法】
公式LINEにご登録後、以下の必要事項を明記の上、お申し込みください。

リピートの生徒さまは簡易的で構いません。
(お名前、日程等)
※米粉ピザ再受講の方は割引制度あり。


🔻公式LINE登録はこちら🔻

https://lin.ee/HXbz7yL


2月おうちレッスン(オンライン)教室お申し込み

*氏名(漢字・ふりがな)
*電話番号(携帯電話など連絡がつきやすいもの)
*住所
*参加ご希望日
(zoomレッスンもしくは動画受講希望かお知らせください)


【キャンセルポリシー】
レッスン料振込後のご返金は行っておりません。


何かご質問やご不明な点がございましたら、公式LINEにてお問い合わせください。
皆さまからのご予約、お待ちしております^^


*当教室のレシピは個人の使用に限ります。
教室のレッスンや販売など、商用目的での使用はご遠慮ください。
また、SNS等でのレシピに関することの無断掲載や譲渡、コピーなども禁止です。

*お店でご利用になりたい場合は、ご希望をお伺いした上で、レシピの提供をさせていただいております。お問い合わせください。

*飲食店を営まれている方、教室を運営されている方、その他、お菓子やパンのレシピや製造に関連するお仕事をされている方も大歓迎です。お申し込み時に必ずお伝えください。


〜rina's gluten-free salon〜

福岡市中央区にてグルテンフリー米粉パン&スイーツ教室と米粉パン・焼き菓子の販売をしております。

グルテンフリーでアトピー肌が良くなり、心まで健康に!

カンタンで美味しく、ヘルシーなお菓子とパンが作れる教室です。



▼▼Instagram▼▼

@rinas_glutenfree_salon

▼▼公式LINE登録はコチラ▼▼
https://lin.ee/HXbz7yL

⇧お友達登録よろしくお願いいたします💓

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?