見出し画像

想定上で

いが!いべるこです                          言っておくといろいろありました。

下書きとして書いていって、多分時間がかかって完成するようなnoteです。多分いつもこうって思ってて、ずっと言うって事をあきらめてた感慨があったのもあって、恐らくスタイルも新調していこうって考えで今に至ります

最近はライズかプロセカの2択ゲーで、ゲームって言うほどやってないけど、多分実際は楽しめているイメージです、正直リアルにこう萎えてるかんじ

いろいろと悩み、覆せない事と葛藤もあって、でも自分の成長にそれは必須。でもそんな事自体僕が聞いてなくて。正直にどうでもいい事だし、それ自体 いうてその意味はそもそも求めてない。どっちでもいいのに聞いてくる。多分そういう人もいる…。きっと、そんな不定期の情緒の問答なんだろうけど

ただそれでも意味は問いかけるだろうし、気にしないのなら多分自分の意味が死んでるってみたいな事なんだろうな…そう思ってしまう

乗り越えるべき課題は自ずと少しの名目上で、小期間ははびこる気がしてる。

それプラスで、数日くらい会ってない時間があった人って少しぶれてる時が多くあって、大体はもう一回言い合って。そして相手の意見は聞いて

少しの矯正で心がゆらぐし、気分も自ずと光る気がする。ただ、正直やることが多い。集中力は多分そこではつかないし…。

理不尽極まりないので…このどうでいいゲームは いうて正気ではない()

嬉しい時 僕は病みますが、それでも脳内お花畑なんで楽しいですし。そんで気分害されるまでのテンプレを回収する事に躍起っていうようなふつつかな人もいる。多分

平等って自分を一番救う選択肢ですし、誰かを仲間外れにする必要はない  いらない要素はない、大事なんだって全部。ある筈だよやっぱ、そのきっとを信じたい。

僕は、二重人格だし地味に両生類みたいなとこあるんで、葛藤はありますけど正直他人を思えてないので、これからそこが出来れば嬉しいですし。ただ  病みたいんで頑張るか──(めんどい)

ぶっちゃけ人は選ぶと思うまである。知らないが、そんなお人好しじゃないと思うのはあるでしかない。ただ言っときたいです。

きっと日々クリエイトだと思うし、みんなでがんばりましょう。


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。自信は些かかもですけど多分、折れない自信しかないので…。気楽でもいいはずだし、じっと待ったり時にチャンスが瞬いて観えたりするような、意外と夢が詰まってる、そういう一日を、全員が平等には届いてるし この広すぎる大地で、風を灯して         進んでいこう。夢は多分、僕たちしか待ってないし大丈夫だと思いたい。

気楽に、少しずつ歩いていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?