見出し画像

2024夏

7月3日。
去年の5月ぶりにライブに行った。

最後らへんの現場の記憶としては
去年の4月の後半にレゴランドのところで
しろみとあたぱちを見て、
去年5月のライブで滋賀でしろみとあたぱちを見たのが最後。めあたんでチェキは止まっている。

noteにねこちゃんだけの記事を書いたことがあるほど、あたぱちの出会いはわたしにとって衝撃だったし、しろみはプレデビューを見にいくためだけに名古屋に飛んだほどだいすきです。

そしてあたぱちが解散してから、ちょうど同じタイミングで教職課程が忙しくなりなかなかライブに行けなくなっていた。

大学4年生の今ようやく教育実習が始まるぞというところで、あたぱち復活のお知らせ。そしてしろみ現体制終了のお知らせ。
喜んだし悲しんだ。

あたぱちは曲さえ残っていれば絶対現場に行こうと思えた。しろみはめあたんが残ってくれたから悲しまずに済んだ。ありがとう😢

というわけでわくわくしながら教育実習を終え、名古屋に飛んだ。
あたぱちとしろみが見れるだけで
わたしはお金さえあれば名古屋に飛べてしまう。

超久しぶりのしろみ、2人体制だったからめあたんが歌うところたくさんあるし移動も少ないから一生ガン見できてめちゃくちゃうれしかった。めあたんがわたしのこと誰か覚えてなくてもいいから青振ったしめっちゃ踊った。ALIVE花鳥風月グローリー回収できてうれしかった〜!!やっぱり現場楽しい最高😭という気持ちのままあたぱちに向かった。

そしてあたぱち!推しメンは不在だけど曲が同じなので相変わらずの楽しさだった。なんであんな楽しいんだーーー😭😭😭ほんまにほんまに踊りながら何回も泣きそうになった。とにかく楽しいんだよねすごいね、いつか喜望峰きたら泣きますからね待ってます😭

あたぱちとしろみを見てやっと夏が始まったって感じがした🌞🌴🌺✨
またお金貯めて名古屋がんばって行こうと思った。

💙💙💙💙💙👾🎮💙💙💙💙💙

ここからはめあたんに向けて書いてみようと思うよ〜。めあたん秋頃に何回もリスインし直してくれてたのに抜けてごめんね。嫌いになったとかじゃなくて、わたしは頻繁にライブに行けないし特典会にもめっちゃお金落とせない。稀に来てライブ楽しむだけの人だからめあたんのファンにとって不快な気持ちにさせたら申し訳ないから勝手にリストから逃げました!
めあたんのことは変わらずめちゃくちゃすき!だいすき!!!!!YouTubeでライブ動画投稿してくれてくださってる方のめあたんを見ていつも励まされるの😭めあたんがいるしろみが、めあたんが、もうほんまにめちゃくちゃすきです。プレデビューの日に一目惚れしてからずーっとすき😭😭😭だからこれからもアイドルでいてくれる選択をしてくれたことがめちゃくちゃ嬉しいし、たくさん揉め事とかあると思うのに耐え抜いてくれてありがとう。めあたんがステージで表現する姿がほんとにだいすきです。ALIVEの落ちサビが一生すき。これからもずっとずっと応援してるし、またステージ見に行きます。毎朝早起きすぎてえらいね、毎日おはよーツイートえらいね。たくさんのファンのことを元気にしていると思う︎︎^_^♡何に対しても自分にストイックなところかっこいいし尊敬しているけれど、たまーにはゆっくりする時間をつくってみてね。イッカネズミとワッカネズミに囲まれているめあたんが見たい☺️あとCRカップわたしはわいわいが推しなのでたくさん見たよ。めあたんの推しの話も聞きたい!!

今日もいちにちおつかれさま、
まいにちあついししんどいけれど
ゆったり生きていこうねーー。だいすきだよ。

この記事が参加している募集