見出し画像

結果は気になるけれど、やり切った感はあるから

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

先日宿命鑑定師の上級試験を受けました。
今回初めてできた上級宿命鑑定師という資格。
上級を志す者は100名ほど。

約4か月、朝に晩に夜中に一同集まって鑑定稽古。
昼はよみときをひたすらみっちりとやりました。

いかにお作法通りに鑑定をするかの練習や
あらゆる相談事に対応できるように
事業開始のタイミングなど、高度なよみときの事例に対する言葉の紡ぎ方。

学科の試験も前回の宿命鑑定師とはくらべものにならないレベルの内容。
学科は合格でしたが、今は実技試験の結果待ち。

成果結果を求めてしまうけれど…
合格できなかったらこのタイミングではなかったということ。
再々試験まであるので、春までじっくりと腰を据えて合格を目指します。

そんなこんなで今までグッとつめて勉強に時間を割いていたのが
急になくなり少し腑抜けた感じです。
やり切った!という感じもあってなおさらです。

そろそろ気持ち切り替えて勉強しなくては!

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?