見出し画像

無料モニター 鑑定-38

宿命鑑定師 NAN です。

今回は宿命アートの無料モニターさんです。

この方はzoom背景用に使用するアート。
地支が申・午・丑ということであまり動物として
絵にするのにはお好きではないようで…。
動物なしの風景画としてのオーダー。

日干の情景がとても美しい干支をお持ちです。
崑崙の夕日…。
中国とかチベットだとか中央アジアの山脈だとか、伝説の山だとか…
あるんだかないんだかわからないけど…
異星人がどうのこうのって…
調べると「???」でどう認識していいのかわからない説明なので興味があれば調べてみてくださいね😅

日本で言う富士山みたいにとってもきれいな山だと教わりました。
申は季節は秋で、時間は夕刻。
秋の夕日がイメージです。
そしてきれいな形の山がある。
お持ちの干支に水がないのでその景色に合う静かな湖を描いて、木性も少ないので木を入れて…
そしたらなんとも美しい情景に✨✨✨

他にもたまたま鉄橋を描き出したり、
雲の形がキャラクターのようで可愛かったりと
数点気に入ってくださり、全部プレゼントして
気分で変えて使っていただくことになりました。

感想はこちら👇

LINEでの感想です。

1点ずつ詳しい感想を、ありがとうございます!

一期一会のAIアート。何が出るやら、何が出るやら~~🎶

たくさん素敵なものが出来て選択に迷ってしまう方が多いのですが
彼女は決めるのが早い!さすが!
そういう干支をお持ちなんです、気持ちいいです。

没画像にするには惜しい、
わたしの気に入ったものをブログのトップにしています。

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?