見出し画像

無料モニター 鑑定-23

宿命鑑定師 NAN です。

今回は同じ学びをする方のAIアートを作成しました。
いつも勉強会の時にぼかしの背景で寂しい漢字だったのでお声掛けして体験していただきました。

専門的な話になりますが、この方には木化土金水の水性が陽占にありません。

陽占とは?

その方の今世の役目役割を果たすための才能資質です。
ものすごく壮大な役目役割を選んで生まれてきた方の中に、その才能資質が上手く備わっていない方もいらっしゃるのです。

そんな時はどうするか?

それは簡単!自分で補う、努力して補う、そういうことです。
簡単でしょう?口で言うのは
ならば、アイテムで補いましょうよ!

ということで、今回は水を補いその方の持つ春のあたたかさを表現したアートを描くこととなりました。

まぁ、そんなことを考え宿命をよみときながら
五行完備を目指して、その方のピッタリくるキーワードを
探してパソコンに入力すると…
一期一会のなんともおもしろい絵を描いてくれるのです。

たくさん素敵なものが出来て選択にまよってしまうほど
まぁ、とっても楽しいのです。
彼女が選んだものはここにアップできないので
没画像にするには惜しい、
わたしの気に入ったものをブログのトップにしています。

モニターさんの感想はこちら👇

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は没にするには惜しい画像をトップにしています。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?