見出し画像

セミナー開催4回目

宿命鑑定師 NAN です。

3月16日(土)OBPアカデミアにて4回目のセミナーを開催しました。
内容的に前回までと変更はせず、パワポを少々バージョンアップ。
参加人数は少なくとも来てくださる方がいらっしゃる以上、全力でしゃべります。

今回は女性3名。年齢は30代、50代、60代。
個人事業主であったり副業をされている方。
相談内容はやはり仕事についてです。
方向性はこれでいいのか、今後の展開についてのタイミング等。

生年月日をその場でお伺いをしてみんなで共有して才能資質のところを主に見ていきます。

最近感じていることは…
無意識領域の役目役割と有意識の才能資質がマッチしているというか…
その役割を果たすのに適した才能を持っておられる方は、表情が違うんですよね。なので第一印象でだいたいわかります。
今回の参加者は、もやった感があまりない方でした。

無料鑑定モニターを毎日毎日コツコツと続けてきた結果、得られた体感。
日に3人、4人鑑定することが何日もありましたから。
ポツン、ポツンと単発で間が空いて行っていた時にはそこまで感じなかったこと、今は会ったその瞬間にわかります。

いくら今までからやっていたとは言え、濃密さが違いますから。
この2か月は鑑定をするためだけに生きていたと言っても過言でない程、他がおろそかになっています。
なので、ブログが追いつきません

コツコツ…コツコツ…UPしていきます!

セミナー形式の短時間に才能資質と天中殺を簡単にお話するだけでは、奥深いところにまで話は及びませんが本鑑定希望とのことですので、次回鑑定の際には深く切り込んだお話が出来たらなと思っています。

セミナーの様子はこちら👇


うれしい感想はこちら👇

60代 女性
30代 女性
50代 女性

やったその場でいただけるアンケート。高得点は気分が上がります⤴⤴⤴

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は「宿命」知ってこれからの人生の方向性を見つけて頂けたらいいなと言う気持ちをAIアートで作成しました。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?