見出し画像

無料モニター 鑑定-8

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

今回のモニターさんはこのブログからのご依頼。
たまたま、ここにたどり着いて下さった方。

鑑定師として本格的に稼働しようと始めたブログ。
いろいろな方に見ていただき、少しずつ広がるご縁に感謝です。

さて、今回のモニターさんは女性。
幼少期から自由があまりない環境でお育ちになり苦しんできて
やっと自由になれる。
自分の人生をやっとスタートできる。
本来の自分に合った生き方はどのようなもの?
精神的に解放されても経済的不安があるけれど…。
と言ったご相談内容でした。


鑑定後の笑顔を隠すのがもったいないほど素敵な笑顔でした!
丑さんなので、目隠しは🐮


来年から天中殺期間に入るタイミングでしたので
大事な天中殺の過ごし方、対処方法に重点をおいてお伝えしました。
お父様がご逝去されていることもあり
一人っ子という環境から先祖供養は必須です。

天中殺期間の過ごし方の大切なこと。
お勉強する、他者奉仕、先祖供養です。
お勉強として般若心経をそらんじられるようになるとか
写経をして精神を安定させるとか
お墓参りに行くとか、天中殺期間にするととてもいいことです。
そうすることで無形人脈とご縁が出来て天中殺が明けた時には
沢山のご先祖様にかわいがっていただけますから。
今後は生きやすくなることでしょう。

龍高星が現実の横一列にお持ちの方です。
そういう意味では偏っています。
水性…知性の星。
興味がたくさんあって好奇心旺盛、いろんなことを知りたい欲求が強い方。そしてそれを探求するための努力には力を惜しまず忍耐力があります。
行動的な星もお持ちなのにご自身ではあまり行動していない
と感じておられるようでした。
そうなんですよねぇ~。
男性並みのエネルギーをお持ちなのにそれを排出するだけの排気口がない。
ですのでどうしても行動が滞りがち。う~ん…もったいない。

人にアドバイスすることもお得意。控えめで引っ込み思案にみえてしまう。
しかし、内には熱い想いがおありなので
状況によってはとても反発してしまう形でエネルギーを放出してしまう。
龍高星性の破壊と再生…。
素晴らしいアイデアと改良案も思いつく。
それをうまく伝えないとただ気難しい人に思われてしまうかもしれません。自分の想いと違うとき、感じたことをすぐに感情表現するのではなく
一呼吸おいてから、その反発する気持ちの中にあるご自身の想いを見極め
よりよい案を頭で整理して伝えることをアドバイスいたしました。

あかちゃんの星が二つ💫
にこにこ笑って受け身で過ごしましょう。
あかあちゃんは自分から動きません。おっぱいをくれるのを待っています。
あかちゃんは何をしても周りを温かい気持ちにさせてくれます。
ちょっとしたしぐさがほほえましく感じます。
そういう才能をお持ちなんです。

ユーモアセンスも本当は持っているのに素直に自分を表現できていない。
とても残念ですよね。
仕事で質問を受けた時、「すごい!」って言われると。
その時「そんなことない」と言ってしまう…。会話も続きませんよね。
すごいって褒めてもらったら、素直に受け止め(あかちゃんだもの)
ユーモアを持って「やるでしょう(笑)」とか得意満面のどや顔するとか
おどけて対応することで南方の鳳閣星も輝きます。
部下は楽しく明るく自然体の方とご縁があります。
相談者様もそういう方が大好きです。

この方は幼少期から人に頼られて過ごすことで伸びるタイプの方でした。
ですが、そのような環境では過ごすことが出来なかった。
自分の意思で変えられない環境に身を置かれていたんですね。
そういう状況でしたから、ご自身の才能資質をいかせていないし
ご自身の本当の姿を理解することが
出来ていなかったといえるかもしれません。
育つ環境ってとっても大切なんです。
幼少期からの環境でご自身を閉じ込めている部分を開放し
本来持って生まれた才能を役割を全うすることで
今後の人生は大きく変化していく事をよみとることが出来ました。

持って生まれた今世の役割の中にリーダーの役目役割もございます。
それを聞いた時の反応は「そんなぁ~🙄」って感じでしたが
リーダーって天下とっているてっぺんだけではありません。
リーダーにはその周りに重要な参謀がついています。
サポート役としてリーダーを支えるお役目と才能資質はありますから
そう言ったお役目が回ってきたときには
引っ込み思案にならず、手を出してつかみに行ってくださいね。
ご両親からいただいた御霊、今世の役目役割なのですから。

今までご苦労も多かったことでしょう。
ですが、ご両親はご相談者様に対してリーダーとしての役目役割を与えようとしています。今までの苦労も苦悩なく過ごして来たら
人の気持ちが理解できる人にならなかったかもしれません。
サポート役として人に尽くすための修業を
させてもらっていたのだとしたら?😄

今目の前にある事象をどう受け止め、
どう捉える

わたたちは運勢を改良する公式として
「宿命+環境」✖あり方・生き方=運命 を学んでいます。
運命は自分で変えられるもの。
自分次第で手に入るものがあるってことです。
それを聞いて、皆さんはどう感じるのでしょうか?
すぐにピンとはこないですよね。
ですがわたしたちは「運命は変えられるんだ」という観点で
これからの過ごし方、ものごとの捉え方をお伝えしています。
なので、宿命鑑定を受けていただくと
きっと気持ちの上で変化、行動変容できるようになりますよ。


嬉しい感想が届きましたので、ここに掲載いたします。

次回お会いする時、何か変化が起こっていたらいいですね!

今回は干支をイメージしてもらうため干支絵カードを見ていただきました。

日干、月干、年干をイメージできるカード


みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?