見出し画像

縁と縁起…

こんにちは!宿命鑑定師 NAN です。

みなさんは縁と縁起の違いについて考えたことがありますか?
わたしはありませんでした😅

これはある講義の中でのお話。

ご縁は必要なものが必要な時にやってくること。
縁起とは物事のスタート。
ご縁は自分の周りにたくさんあって、それをどう捉えるのか…
スルーするのか?それとも捕まえるのか?
は自分次第。
すべては自分の心の中にあって、すべては自分の行動次第ってこと。

考えさせられる…。

手にできなかった縁起がたくさんあるんだろうな。
もう過ぎてしまって忘れてもいるけど
行動次第で今は大きく変わっていたんだ。


自我…エゴ…
我を手放してその先にあるものは…。

我「が」の先にあるもの?
50音「が・ぎ・ぐ・げ・ご」だから、「が」のつぎは「ぎ」。

自我(が)を手放すと次は縁起(ぎ)になるってこと。

必要なことが、寸分たがわず必要な時に起こっている。
今ここを大切に一所懸命に行動を起こしていたら
縁起の輪が大きく広がってチャンスも手にできるんだね。

わたしは、普段こういった学びをしております😊

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は今のわたしの気持ちをAIアートを作成しました。
その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。
宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


無料鑑定・無料AIモニターを募集しています。

・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
・宿命からAIアートを作成しています。


無料モニターをご希望の方はこちら👇


以前の記事と感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?