見出し画像

マルシェ第二弾

宿命鑑定師 NAN です。

今回の会場はマイドーム大阪というなかなか広い会場。
いろんな石を売る横半分が占いやヒーリング等の出店。
金曜日から続く3日目は、石の割引、掘出し物目当ての方で賑わうのだと、隣になったベテラン占い師さんに聞く。

その方は鑑定士100選という本に載る『ショパン啓心』さん。
北海道から日本全国48都道府県全て回ると話される。占いが生業、サイコー👏👏👏

手相に始まりカード、ダウジング他あれもこれも、占い全般網羅されていて、あらゆる角度から答えておられる。

独自の鑑定書を作り、看板他、参考になること多数。写真、撮ってたらいいよって参考になること、なるものを普通にサラッと分け与えてくださる。
これですよねぇ、これ☝️
愛情深い!代償の先払い!先出し!
北海道ならではのふりかけと共に周りに挨拶周りをされている、成功者はやはり違うんですよねぇ!
いろんなアドバイスをたくさんいただいて、こうやって動くことの最大の魅力と最大の成果は人とのご縁💕とひしひしと味わう一日。

わたしのようにいきなりの体当たりで情報を収集しに行く特性の龍高星。ほぼほぼ、何も調べない。百聞は一見にしかずタイプ。
かたや、正反対の知識の習得をしたがる玉堂星、しっかり下調べとリサーチをして出向く人。玉堂星さんにとっては、なんと無茶な…という気持ちになることでしょうね😅

楽しく学ばせていただきました。
本日、鑑定を受けてくださった方々、ご挨拶できた方々、つながっていただいた方々、主催者の皆様には感謝申し上げます。
ありがとうございました!


みなさま、本日も善き一日を…。


今回は占いをイメージしたアートです。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?