見出し画像

龍高星あるある

宿命鑑定師 NAN です。

学びの仲間が集うグループLINE。
そこでは学びを楽しんでもらえるような、知識が深まるようないろんな企画をやっています。
そのグループLINEで前回から運営スタッフに招き入れていただいています。

今クールの企画は十大主星の特徴をポエム&アートで表現するということ。
そこで、ポエムとアートを担当しました。ポエムは2回目、前回は日干支である「乙丑」ポエム、今回は「龍高星」です。

今回は新しいチャレンジでポエムはリレー形式。前半をわたしが書き、後半は同じ龍高星をお持ちの方にバトンを渡して仕上げていただき、そのポエムを見てアートを描くという流れです。

後半はこちらに貼れないので、わたしが書いた龍高星あるあるとアートを載せますね😀

龍高星あるあるはこちら👇

出かける時に細かい決め事
いっさいしない
出たら完全尻切れトンボ
何時に帰るかわからない

街をうろうろ、お昼の時間
何食べる?ここにする?
いやいや先ずは見てみよう

うろうろすること小一時間
そんなの全然気にしない
興味ある店インプット
やっぱ、あの店!最初の店に
元に戻るの全然平気

得意の迷子
遅刻しそうで内心ひやひや
でも、この先が見てみたい!
時計見ながら時間と戦う

車のナビ、もっと早くに案内してよ!
曲がる案内、遅過ぎて
行きすぎたとて実はワクワク
お初の景色が大好きです!

こうやったらいのになぁ
こうしたら便利やよ〜
いつもアイデア泉のごとく
職場ルールを変えたくて
ウズウズうずうずしてしまう

時に走って勝手に変える
陰口叩かれ文句言われ…
でも、前よりは良くなってるよ
最後は良かったと言わせちゃう

いろんなことに興味津々
なんでもかんでもいっちょかみ
おもしろいこと続くけど
そうでないもの冷めるの早い
なんでも知ってる龍高星

5年先まで見据える能力
凡人さんには理解不能
龍高星仲間うなずいてるけど
凡人さんはクエスチョン❓❓❓

いかがでしたか?😃
ご自身の『宿命』を知らなくても読んで当てはまるところがあったならきっと龍高星をお持ちだと思いますよ☝️
『宿命』の表面上にはなくても、隠れて持っていた、裏で表出する…なんてこともありますから😀

ご興味のある方は、是非是非鑑定を受けてみてね。
只今リリース特別価格で破格のお得🉐
体験版としてもよし!
じっくりしっかり『宿命』を読みとき『運命』を好転させるヒントを掴むのもよし!
このチャンスに、どうぞ✨✨✨

みなさま、本日も善き一日を…。


今回は龍高星をイメージしたアートです。ポエムと共に発表した作品です。


・お誕生日と性別から割り出した宿命であなたの役割・使命、才能・資質を読みきす。
宿命からAIアートを作成しています。その方の心の底にある想いや、その方の応援メッセージだったり、その方を補うものだったり、そういったものを描いています。

宿命鑑定にAIアート
を組み合わせて
いつも自分を守ってくれる星と共に過ごすことで
運気アップ⤴ ぶれを修正!
zoom背景やパソコン・スマホの画面などにお使いいただけます。


宿命鑑定、AIアートの詳細はここ👇


感想はこちらにまとめています👇


AIアートって、こんな感じ👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?