見出し画像

継続


継続。
これって1番難しい事やと思う。

でも以外とやりたくない事の継続は以外と続いたりする。
例えば、『タバコを吸う。』
辞めたいのに吸い続ける。
『仕事にいく』
行きたくないけど行き続ける。
又ちょっと違うかもしれないが、
本質的には一緒のことやと思う。

やけど、やりたい事の為の継続は中々続かない。
『タバコをやめる。』
やめる為の継続ができない。
『仕事を変える』
仕事を変える為のスキルアップの為の学びの継続ができない。

そうこれは今の俺の状態である。
ほんとに続かない。
だから今も無理やり書いている。

ぼーっとすれば楽だし、
どうせ俺には無理やわって思える。
でもそのままだとアカンとわかってる。
わかってるけど、結局これ

しっかりしろ!
前を向け!

こんな人も沢山おるんやろうなと思う。
皆で諦めんと頑張りましょう!