「POPEYE」のステキなアートたち

今日の授業で「popeye」「nylon」という雑誌の切り抜きをした。

特に使ったのは「popeye」で、この雑誌を読んだのは初めてだったのだが、面白い雑誌だった。その号では恋愛のことについてがメインで書かれていてさらに面白かった。。。笑、

popeyeはとてもアートデザインに優れている雑誌だ。

表紙の「popeye」という字もかわいらしい字体だし中の特集もイラストが多く、それも同じようなイラストではなく、たくさんのイラストレーターの方が描いたイラストだったり。見ていて飽きなかった。

それぞれ個性のあるイラストを切り取り集めると、とても楽しかった。

これらを使って一つのZINEを作れたらと思う。