見出し画像

 こんにちは、いやこんばんは!璃衣です🙇‍♀️

 私はこの春から大学2年生になるのですが、実は大学1年生の多くの時期をいわゆる「オタサーの姫」のようなクラスメイトに寄生されそうになりながら過ごしていました…トホホ😮‍💨(※ちなみに私の通っている大学にはオタサーなるものは存在しないらしいですが、その子が世間で言われている「オタサーの姫」像に限りなく近いと思っているのでそう言っています。また現在は授業などでどうしても関わらなければならない時以外は一切口を聞かないことにしています笑)
 こんなことがありましたが、私はこの1年を棒に振ってしまったとは考えていません。むしろ人間関係を構築する上で大事なことを学べましたし、コロナ禍という大変な状況下で対面授業やサークル、ボランティアなどができたのは感謝しています。

 そういうわけで、やせオトの続編どころかやせオトの後書きすらまだ完成していないのですが、早ければ来月からその時の経験談を小説として書こうと思っています!笑
 やせオト同様リアルで起こったことを題材としますが、最近の出来事ということもあり身バレしてしまう危険もあるのでフィクションを交えながらの作品になります。ご了承ください🙏

📍追記、リア友およびリアルの知り合い各位へ…
多分ないとは思いますが万が一この作品を目にすることがあってもこいつあの時のこと書いてんな〜、●●ってあいつのことだよなとか軽く思っておいてください。表立って騒いだりするとお互いいい気分にはならないと思うので!笑

 ちなみにタイトルはそのまんまですが『大学でオタサーの姫に寄生されかけた話』にしようかと考えています!(あくまでも今現在の考えですが!大幅な変更はしないと思います笑)

 それではお楽しみに〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?