Note むずいな。

こんばんは、rii です。
前回の自己紹介についてたくさんのスキありがとうございます!

そして本題。
ちょっといろいろ触ってはいるんですが、
Note....むずい…😶😶😶

せっかくコメントしてくださっているのに、
返信の仕方が分からないーーーー😢

とりあえず、コメント欄にそっと返信してみたけど、あってるんかな?←
Noteコメ返できへんの??
検索したけどわからへん(笑)

そもそもNoteってなにさ?の疑問にぶち当たったので、そっとサファリ閉じました。←

最近ブログしたい欲があって、渡辺直美さんがNote始めたって言うてたから、勢いでNoteにしてみたけど…(ミーハー)

わからん!わからんよ!!!
(超アナログ人間)
時代についていけてない感がすごい(´⊙д⊙`)

まあ…いいや…
なんか適当にしていくことにしよう!
すきなものをすきなだけでいきますよー😇


さて、本日は何を更新しようかなー。
基本的にインドアであり、コロナ自粛でさらに拍車がかかったので、とくにおもしろ事件などはおこりませんね!笑

ん〜、最近ハマっているお菓子を🥰
(ほんまはメイクとかごはんとかさ、更新したいけどさ、写真撮るの忘れた)

MarketOのチョコブラウニー♡
(ちょっと高いよねコレw)
(そして今さら感強いよねw)

ナッツとか入ってなくてすごい好み♡
ほんのりお酒の風味もしてオトナな感じ🥺💕

チョコの割に重たくないから、4つなんて一瞬でなくなる!!!!瞬殺よ!瞬殺!!!!
最後の一個のときには
『あれ?2個目と3個目どこ行った?』
って探してまうやつ。
なので4つぐらいで売ってくれるのが1番いいのかもしれないですね!←

10年ぐらい前に韓国に行ったときに買って食べた記憶あるけど、ハマらんかったんよな確か🤔
多分その時はお酒感をすごい強く感じて、これ違うわ!って思った気がする…。
味覚がオトナになってる証拠ですかね😋♡
(お酒飲めへんタイプのやつ)

もうひとつ好きなブラウニーがあるので、また次回買ったときに覚えてたら紹介します♡

チョコレートもとても好きでですね、
冷蔵庫の一角はチョコレートゾーンになっております。
パイの実、キットカット、ルマンド、きのこの山が私の今の四天王です。

きのこの山はたけのこの里派から寝返りました。
(ごめんたけのこ里!!)
リニューアルした時に食べて、こんな美味しくなったのかーーーーーー!!!!って衝撃をうけ、そこからはきのこの山一択🥺❤️

こんな時間にお菓子のこと書いたらだめですね。
深夜の誘惑に負けそうです…。

負ける前に寝よう、そうしよう。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?