2020/12/31

こんばんは!ちゃとらです。

今年は新型コロナウィルスが流行して、例年とはまったく異なった一年となりましたね。

イベントが中止になったり、不要不急の外出は避けるように言われたり、テレワークになったりととにかく今までの生活とはガラリと変わってしまいましたね。

来年こそは少しでも元の生活に近付けるようになればいいですよね。

プライベートな反省点はたくさんあるのですが、noteにおける反省点は、更新頻度が少なかった点かなと思っています...

サボり気味になってますね...
なかなか継続するのは難しい...

また、読みやすい記事にできてるのかなっていう不安もありますが、そこは更新していくうちに覚えていければなと思います

来年は今年よりも多く更新していくつもりなので、読んでいただけると幸いです。

以上、ちゃとらでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?