ワクチン接種のこと


ワクチン接種、無事に2回目も接種できたよ!
私は、ファイザーを接種しました。
1回目から、副反応が出ちゃって辛かった。
でも、なぜか私の場合は当日じゃなくて
翌日に熱が出たり、倦怠感がすごかったりしたw
なぜ、翌日に…しかも昼過ぎにって思ったよ😂

身体って、不思議だな〜って改めて思った…
無事に接種出来たこと、本当によかった。

医療関係者の皆様ありがとうございます😭💕

コロナが収束したら、旅行とか行きたいな。
極力、今はおうち時間でどう楽しむか
でも基本家にいることが好きな私は、家にいることが全く苦ではない😂なんなら、幸せかも。笑
ぐーたらごろごろしていたいんで😂

はやくマスクを外した生活がしたいね😊

では、おやすみなさい。
明日は、憂鬱な月曜日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?