見出し画像

コストコ行ってきたよ😸🍍🍕

こんにちは☀️

おとつい(金)は、ひとりでコストコへ٩( ᐛ )و!!

トイレットペーパー🧻が無くなってきたからね…

コストコのトイレットペーパー🧻は、ふわふわと厚手でお尻に心地良いから、できればコストコのが使いたい私。。(^.^)🚽💕

片道1時間半かけて、車ぶっ飛ばしDay〜😆🚗💨



コストコ 中部空港倉庫店
(場所: 愛知県常滑市りんくう町)


うちは、いつも常滑のコストコ!

名古屋市の守山区にもできたので、一度そちらにも行ってみたいと思いつつ、結局通い慣れたこちらに来てしまう(≧∀≦)‼︎


普段は夫が夜勤でいない平日の夕方に行くんですが、今回は平日のお昼間…
👀
👀
👀
👀
え!??

めっちゃ混んでますやん( ・∇・)💦💦

とりあえず着いたら、フードコートでランチ休憩でもしようと思ってたけど、めっちゃ並んでるし食べる席も無さそうなのでヤメヤメ🙅‍♀️

ちょっとお腹減ってたけど、人の多さに怯んだ私は先にお買い物することに。。😺✊🛒




15:30 無事お買い物終了✨

夏限定 ハワイアンピザ🍍🍕
アイスカフェラテ ※写真なし


実は、今回これもお目当てだった私…( *´艸`)❤︎

帰りもフードコートは変わりなく満席だったので、もう店内で食べるのは諦めて、車の中でゆっく〜り頂きました😋🍍🍕

これ、初めて食べたけど、めっちゃ美味しい
(≧▽≦)b ✨✨✨

ベーコンの塩気と、パインのジューシーな甘味が良い組み合わせでサイコー🥰⤴️⤴️

後で調べた所、カロリー700越えらしいのでなかなかなんですが、美味しくてペロリでしたww

でもさすがにお腹いっぱい!!

車の中で、ひとりしみじみと…しゃ〜わせ。。。
🚗(´∀`)💜



📸今回の購入品
※トイレットペーパーも購入🧻


今回、1番狙いは牛タン😍☝️!!!

牛タンをお腹いっぱい食べたくて、、、🐃🐃🐃

ケーキは買うつもり無かったんだけど、なんと¥450オフクーポン出てたから買ってしまった😂🍰💦
🍳
🍳
🍳
🍳

その夜、早速焼いて…😍🐃🔥
ズッキーニも焼いたよ🥒
ブリンブリンの厚切り牛タン😛❣️🍺
食べやすいようにカットして✂︎🐃


金曜、土曜の二日間で、全部食べてしまいました〜
🙋‍♂️🙋‍♀️♫✨

めっちゃ美味しかった(*^^*)❤️‼︎

以上!今回のコストコレポでした⭐️

夫はきのう土曜出勤頑張ったので、今日はお昼に「そうめん」たらふく食べてから、リビングでずーーーっと寝てて全然起きない( *´艸`)💤


まぁどこへも行かずに、こんなふうにだらけた日曜日もたまには良いものです☺️🏠🍀


じゃあまたね👋💜


*Risa🌿

こちらもコストコで買って
凍らせた『ポラレッティー』🧊🍊

※これ、🍊🍓🍋🍒4種類のフルーツが60本も入ってます😍シャリっとして美味しい(*≧∀≦*)🧊👍
友達やファミリー、皆んなで分けっこして食べたいと思いま〜す♫✨

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,010件

#今日やったこと

31,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?