見出し画像

コストコ〜〜(^^)/🍒⭐️

お久しぶりのこんにちは😄☀️

昨夜は閉店間際セーフで、常滑のコストコに買い出しへ🚗♫

なんせ片道1時間半くらいかかるので、毎回何買うかメモって、クーラー持って準備万端で出発٩( ᐛ )و❤️‍🔥

平日のが断然空いてるから、ドライブがてら車ぶっ飛ばし〜‼︎

それも含めて〜の、何気に楽しいマイプチイベントですww



今回の購入品📸


写真撮る前に取り分けちゃった、4つのお皿に分けたものは「ハワイアンサーモンポキ」🐟🧡

※他、トイレットペーパーや洗剤などの日用品も購入

※載せ忘れ📸
玄関にぽつんと置かれてた🤣🥝


大きなキウイ🥝12個入って1100円弱✨

どちらかと言ったらゴールドキウイのが好きだけど、ダイエットにはこのグリーンの方が良いらしい…( *´艸`)💚

その後のダイエットの気になる経過ですが、2㌔はあっという間に落ちたので、このまま頑張ってもう2㌔を目指そうかと…😁✊🐷

ダークチェリーサンデー🍒🍦


ダイエットダイエット言いつつ、、、最後にフードコートでお目当てのお楽しみ買って、車の中で人間観察しながら一人のんびり一休み(^.^)〜🎼

チェリーゴロッと入ってて、甘酸っぱいソースが濃厚なソフトクリームとよく合ってめちゃおいぴーかった😋💞

たまにはいーよねw  ご褒美ご褒美😹ww

帰りは、寄り道しながらのろのろとドライブして無事帰宅〜🚗🏠🌠



そして、本日の夜勤前ごはん🍚


きのう買った、ぶっとくて見るからに美味しそうなおネギに、豚バラ肉巻いて焼いてみたよ😄🍳🔥

ちょっと焦げちゃったけどw

でも美味しかったぁぁぁ(*^◯^*)❣️




今週は夜勤週なので、もりもり食べて今日も1日頑張る〜〜🙋‍♀️‼︎

以上、気付けばちょっと久々の投稿でした(^_-)✨

皆様いつもありがとう!またね👋💜


*Risa🌿

先週末、夫がキャンプ&登山行ってたので
そのおみやげ🐒🎁
・信玄餅
・信州そば

※そばは、ダイエットに良いらしい🐷ww

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?