見出し画像

夫婦の休日☺️♫✨

こんにちは^ ^☀️

日曜日、夫のコロナ全快祝いとして、ここらでいっちょ景気付けに〜!!!

お肉食べに『ブロンコビリー』へ行ってきました
✊😄🥩🍴❣️



炭焼き極選リブロースステーキ(150g)

炭焼き厚切りサーロインステーキ(150g)
🥩🥩コンビ

2人共、このコンビにブロンコセット(新鮮サラダバー+大かまどごはん+コーンスープ)をつけて、、、

サラダバーとコーンスープも美味しい
😋🥗🥣🌽

これプラス、やはりブロンコと言ったらハンバーグも食べたい私達は、半分こということで…
( *´艸`)♫♫

ブロンコおじさんの
こだわり炭焼きがんこハンバーグ

も、オーダー(^-^)/🍴🌟




調子にのってサラダバーもおかわりして食べてたら、急に苦しくなってきて、、、

久々に食べ過ぎの苦しさに激しく後悔…😮‍💨笑💧💧

やはり、腹八分目が正解ですねww

ブロンコビリー 日進梅森店
(場所: 愛知県日進市梅森町西田面)


少し前に、ちょっとした臨時収入があったので、ここはカッコよく⁉︎私がお支払いして次の場所へ
🙋‍♀️笑💰(※こんなことは、とてもマレ😆‼︎)



鞍ヶ池公園
(場所:愛知県豊田市矢並町法沢)

途中、買い出しや色々寄りつつ、夜のお散歩しがてら自然が多くて夜景が綺麗なこちらへ👫♫🌃

ぷらぷら歩くだけでも、とても気持ち良いお気に入りの場所です❤︎

私達が宿泊したのことある
スノーピーク 『住箱』

おととしのクリスマス🎄辺りの頃だったので、もうすぐこの動画から2年経つんだなぁ😀‼︎

憧れの住箱の中でサーモン🐟のお寿司いっぱい作ってお泊まりした思い出。。(^.^)🍣🍣🍣💤




そして帰り道、、、

21時にアイス 豊田元町店
(場所: 愛知県豊田市衣ケ原)

6月にオープンしてずっと気になってた、夜アイスのお店に寄り道〜(^^)/🍦🌠

人気No.2の『紫芋モンブラン』
📸近距離パシャ😘🍦
📸私もフレームイン😽🍦

夜遅くまでやってるアイス屋さん、すごい流行ってますね〜👀💖

『21時にアイス』は、愛知県には名古屋市にしか無かったのですが、行ってみたいなぁと思っている間に、近場の豊田市にもできたの嬉しくて(o^^o)🍦⤴️♫

美味ぴかったぁぁぁ😍!!!

snsなどで、気になるお店やスポットの情報が次々でてくるのを要チェックしといて、夫婦で休日にぷらっと遊びに行くの私のささやかな楽しみ💜‼︎




以上〜!!

お腹いっぱい&溜まってた色々な用事も全部済ませることができたし、リフレッシュがてらお散歩もできて満たされた休日になりました🌿✨

夫、コロナ発症から10日以上経過し、(人に感染させることがないと言われている期間)ヤレヤレ私もようやくやっと安心です。。(´∀`)⤴️⤴️


ここまで読んでくれてありがとう☺️


またね👋💜


*Risa🌿

📸今年も、シャインマスカット🍇💚
買ってもらった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

※大好きなので、少しずつ、大事に頂きます🙏😋♫

この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?